CONTENTS MENU

CLINIC INFORMATION

045-590-5233 9:00~19:00 休診日:水・日・祝日

監修医院:松井クリニック(駐車場あり)
〒224-0034 横浜市都筑区勝田町324-3
横浜ブルーライン仲町台駅から徒歩15分 
勝田折返所行きバス「勝田団地」バス停下車後徒歩で3分

  • facebook
  • instagram
  • line
  • Salon M’s 松井クリニック2階
  • 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック
  • インターネット受付はこちら

MATSUI CLINIC FOR MEN

バーニーズ ニューヨーク 銀座店

バーニーズ ニューヨーク 銀座店

バーニーズ ニューヨーク 銀座店

本日「日曜 休診日」は早朝午前5時過ぎには自然起床し、いつものルーティンワークにはルーティンスタディ、さらにはルーティントレーニングを黙々とこなし、

その後は金曜日からバーニーズニューヨーク銀座店で開催されている、大好きなスカイストーン・トレーディングのポップアップストアに出かけておりました。

そして今回も横浜店からは私の美人担当者のTさん、さらには銀座店から六本木店に異動になった私の担当者であったSさんまでも駆けつけてくれました。(嬉)

それにしてもこのひとときはいつもとっても楽しいんだなぁ…。(嬉嬉)

それゆえ今回もそんな超不良オヤジの代表小寺さんを筆頭にハイ、チーズ!

それにしても今回も素敵な写真が撮れたなぁ…。やっぱり誰よりもよく働きよく遊ぶ超不良オヤジたちの笑顔はいかにも悪そうだけど最高だなぁ…。(笑)

おかげで昨日の「日曜 休診日」も早朝からよく働きよく学びよく鍛え、それ以上によく遊んだ一日でありました。

さあ今日は今月最後の「超熱血外来」日。

さあ今週も誰よりもがむしゃらに学び、がむしゃらに鍛え、がむしゃらに働き、それ以上にがむしゃらに遊び続けよう!!