CONTENTS MENU

CLINIC INFORMATION

045-590-5233 9:00~19:00 休診日:水・日・祝日

監修医院:松井クリニック(駐車場あり)
〒224-0034 横浜市都筑区勝田町324-3
横浜ブルーライン仲町台駅から徒歩15分 
勝田折返所行きバス「勝田団地」バス停下車後徒歩で3分

  • facebook
  • instagram
  • line
  • Salon M’s 松井クリニック2階
  • 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック
  • インターネット受付はこちら

MATSUI CLINIC FOR MEN

人生他人と同じように生きていても何一つ変わりませんから…。

人生他人と同じように生きていても何一つ変わりませんから…。

人生他人と同じように生きていても何一つ変わりませんから…。

先週の「日曜 休診日」は休日急患診療所の小児科当番医、さらには「水曜 休診日」は小学校の内科検診と続き、10連勤で仕事に追われておりましたが、昨日は久しぶりのオフでありました。

とは言え、実際は莫大な事務作業があり、早朝からまたまたよく学びよく鍛えよく働いておりましたが…。(苦笑)

でもやっぱりお気に入りのアクセサリーを身に付け、お気に入りのジャケットを着て、大好きなショッピングに出かけるのはホント気分転換になるなぁ…。(嬉)

とは言え、今週の「水曜 休診日」もまたまた顧問会計士さんと月例定時の打ち合わせ。

それにしても我ながら一体どこまで仕事が好きなんだ?…。(苦笑)

とは思いつつも、人生他人と同じように生きていても何一つ変わりませんから…。

まあいろいろと考えることはありますが、今週もまたさらに気合いを入れて、誰よりもがむしゃらに学びがむしゃらに鍛えがむしゃらに働き続けよう!